はじめてみます


今までアメブロはやっていたことがあるけど、もっとシンプルなのがいい!と思い、noteにしてみた。

もともと これまで書いてきたブログも、アクセス数平均0だったので、今回もひっそり 自分の記録のためにつけていければいいな。


この3連休は尿管結石になってのたうち回っていたら終わってしまった。

この病気って普通 中年男性がなるもんだと聞いたんだけど…まだそんな歳じゃないはず…。とりあえず改めて病院に行こう。

明日からまた1週間仕事ですね。

実は4月から新しい仕事になるから地味に緊張なう。とりあえずやってみて様子見だなー

春って 環境が変わったり 取り巻く人が変わったり落ち着かない季節だから少し苦手。だから変質者も増えるのかもね(?)

今年はコロナウィルスで 世の中全体がどうなっちゃうの〜って感じだから 余計に不安定な人が多いのかもしれない。自分含め。

不安な気持ちもあるけれど、未来は明るいと信じて、明日も元気に出勤してきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?