2022.06.04

いいお天気でした。
それだけで気分上々。

仕事はそこそこの忙しさで時間に追われたけど、トラブルなく終了。
今日は定時で帰れたので精油を買って帰るつもりが、デパートに行くにはちょっとイケテナイ服装だったので見送り。
明日はまともな服着て行くぞ。

ストレンジャーシングス シーズン4を見始めたけれど、こんなホラーだったっけ。
内容的に食事中には向かないし一話ごとのエネルギー消費量も高め。
昔は一気に全話見れたのに、シーズン4は全然進まないのは歳のせいか?
夜の自由時間が充実する面白い本でも新たに読みたい気分です。

明日は日曜日。
兄弟に引っ越し祝いで贈った電気ケトルが新居に届く予定。
喜んでもらえたらいいなあ。


◯今日の良かったこと
朝のバスで座れた
帰り道の空気が涼しかった
久しぶりのお客様と楽しくお話しできた
トラブルなく仕事が終えられた
夕飯を作れた上に食器洗いまでできた
明日からの作り置きもできた

◯叶えたいこと
体を今より引き締める


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?