見出し画像

2024.06.24

奥歯の治療(被せ物の交換)をしてから、噛み合わせの違和感がなくならない。
途中少し削ってもらうも、強度を保つために被せ物の方ではなく、反対側の健康な歯の方を削ることになると言われ怯む。(少々磨いてもらうにとどめる)

一ヶ月ほど経つのだけど、顎関節周辺がとにかく痛い。
鎮痛剤飲むほど痛い。
参った〜。
明日また別の歯の治療に行くので、少し削ってもらおうかな…顎関節症のことも相談しようかな…。

体のどこかが少し痛いとか違和感があるだけで、何だか心細くなります。
早く解決しますように。

久しぶりの日記が愚痴であった。
健康第一!

◯今日の良かったこと
定時で帰れた
近所の安くてお気に入りのスーパーで買い物した
夜ご飯が美味しく作れた

◯叶えたいこと
歯を健康に快適に保つ
夏の着物を着る
友達に会う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?