見出し画像

2022.06.09

かなり遅れての母の日。
ホテルのアフタヌーンティー。
サービスも味も良かったんだけど、私たちだけ窓に背を向けた席。
お得なプランにしたからかな?
お天気が良かったから、外が見れたら最高だったなあという感じ。
でも夏らしいレモンやパッションフルーツの爽やかなラインナップで、この季節に来て正解。

久しぶりにちょっときれいな恰好で美しい場所で美しい食べ物に丁寧なサービスを受けると、自己肯定感が上がったなあ。
サービス業に従事するならサービスを受けることが大切だなと改めて感じた次第。

よく歩いてよい疲労感。


◯今日の良かったこと
母とおいしいお茶を飲んだ
母とたくさん喋った
たくさん歩いた
面白そうな本を買った

◯叶えたいこと
自己肯定感を上げる
人に甘える
豊かさを受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?