はじめまして

はじめまして、ちんたろうです。

二児の父で毎日幸せな日々を過ごしています。

そんな私ですが、どうも最近守りに入ってるなぁと思っています。何か新しいことを始めようと思い立ち、手始めに日々のアウトプットをすることから始めようと思います。

仕事のこと、子育てのことを中心に書いていきましょう。仕事はBtoBのシステム開発会社に勤める営業マンです。少し仕事に関する内容でなるべく簡単に情報提供を発信したいと思います。子育てについては、1歳10ヶ月の長女と、0歳4ヶ月の長男が居ます。子育てについてはのんびり書いていこうと思います。


何か皆さんのビジネスや日々の生活に役立つことを発信していきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?