見出し画像

日記 2023/12/08 華金黒金

  • そういえば、ブラックフライデーで買ったものでも書くか。買ってよかったものから書くので多分どんどん感想が尻すぼみになることが予想される。

  • 日記タイトルをクロキン・多買ウォーカーにしようと思ったけど別にそんなに多買してなかったのでやめた。


  • ちょっと良い電動歯ブラシと専用歯磨き粉

  • 元々オーラルBの電動歯ブラシの安い2000円ぐらいのやつを使っていたのだが、5年とか使っているとバッテリーが消耗してきて最大可動が2分と保たなくなって来たのでこのタイミングでアップグレードした。

  • 更に上のグレードでiO4S、iO5Sがあって、そっちは動作モードが増えたりアプリ連携して磨き残しを教えてくれたりするらしい。どうやって?!

  • でも私は歯磨きにそんなに機能を求めてないからね。レビューでも「iO4S以降は機能やサポートが増えるだけなのでキレイに磨きたいだけならiO3Sで十分」みたいなこと言ってた。

  • 実際ここ数日使っているが、メチャクチャ良い。歯磨き時間2分で歯がキュキュッとなるのでシンプルに金で時間を買った気分になる。専用歯磨き粉もついでに気になったので買った。研磨剤未使用なので粉というかジェルだな。発泡剤も入っていないので電動歯ブラシでも泡だらけにならなくてこちらも良い。


  • ドリエル(睡眠導入剤)

  • 入眠障害のケがあり、海外購入の睡眠薬も持っているのだが、結構成分が強くて寝れる時間が短いと翌日に響くので試しで買った。こっちは成分的には酔い止め薬の副作用なので本当にそんな感じに眠くなる。今のところ睡眠障害の波が引いてるのでこちらで十分そう。


  • REYSのプロテイン

  • 元々サバスのプロテインを飲んでいたが、知り合いから勧められて買った。gあたりが安くて味も良いらしい。実際かなり美味い、いや美味いは言い過ぎか。毎日飲むのが苦にならない位の不味くなさ。オレンジとかグレープ味も気になるわね。

  • まだサバスのココア味のプロテインが半分ぐらい残っているのだが……。



  • シャワーヘッド 節水 ミストマイクロナ ノバブル 高水圧 増圧 手元止水 ストップ 美肌 水圧強い 保湿 ミスト 3段階 美髪 高洗浄力 頭皮に肌に優しい シャワー お風呂 極細水流 水漏れ防止テープ バスグッズ 取り付け簡単 4種類アダプター付 保温保湿 人気 国際基準G1/2。

  • テンション上がってなんかたまたまおすすめに出てきたやつをカートに突っ込んでしまった。別にそんな高水圧でもないし、ミストシャワーとか使わんし。買うならもっと高くて良さそうな奴買うべきだったナ。。。

  • Xで話題のドンキで売ってる七色に光るやつに変えようかな。


  • パジャマ(破れている)

  • 履いたら、ズボンの両サイドのポケット横の縫い目が縦に破けていた。ソシャゲの謎穴が開いた服装のセクシーキャラかい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?