日記 2023/12/04 怒゛ッ!!!!!

  • 仕事とスプラトゥーンだけの日。

  • いや、仕事も片頭痛で半分ぐらい朦朧としながらやってたな……。

  • スプラトゥーンはバンカラマッチ潜ったらSランクで6連敗しました……こんなにムズかったっけ????流石に負けすぎて怒りよりも萎えが先に来た。発売当初はS+余裕だったんだが??(心が壊れないように過去にすがっている)

  • キャラコン全然忘れてるな~とかサポート武器なのに前線行き過ぎだな~とか後半プレイが投げやりになってたな~とか反省すべき点は多いんだけど、今日はちょっともう良いかな……。

  • ドタマホカホカになったので朝飯買いにセブンイレブンまで薄着で行ってきた。なんかの動画(バキ童だったっけ?)で色んなコンビニのパンとかおにぎりを食べ比べて当てるみたいな企画あったけど、一昔前の感覚だと飯が一番美味いのはセブンイレブンという感覚があったな。最近はセブンが落ちたのか他が上がったのかは分からないが、全然そんなことはなくなっている。その動画でもセブンが美味いというイメージに引っ張られていた覚えがある。

  • パッケージの高級感のせいかも?

  • 心が尖ってるし今日の日記はここまでにしとくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?