日記 2023/11/18 ゲゲゲの欲望

  • 今日やったこと……

  • 起床→筋トレ→オナニー→スーパー銭湯→マッサージ屋→映画館でゲゲゲの謎→マリオRPG

  • 欲望すぎる。


  • 最近リフレッシュ出来てないと思って、思いついたこと全部やったらなんか予定ギチギチになってしまった。

  • マッサージ屋いらなかったかもしれん。予約をしたことで、マッサージ屋に行くというアクションがマイルストーンになってしまい、スーパー銭湯で予約の時間が気になってあんまり心の底からだらけれなかった。

  • なんか文章にしたら後悔の念が出てきたかも……。スーパー銭湯のお金入れて動くマッサージ機で良かったな。いや、プロだし気持ちよかったんだけどさァ……延長とかオプションめっちゃ勧めてくるしサァ……。7000円か……。

  • 金曜日に富士急ハイランド(とすぐ近くのスパ)に急に行きたくなって色々調べていく中で現実的なプランとして確立したのがこれなのだが、案外悪くなかったな。

  • 世の中楽しいことは予約予約で嫌になるね。

  • 富士急ハイランドはどうやら12月半ばまでFUJIYAMA(でかいジェットコースター)が停止中らしいのでそれ以降かな。行くなら。


  • 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎、Xで知り合いの褒めポスト見かけて急遽予定に突っ込んだが、めっちゃ面白かったな。

  • ゲゲゲの鬼太郎してるのに昭和の因習ホラー的なテイストも残っている。100周年記念作品らしいが、確かにあの空気感は周年記念でもないと出せない気がする。感想メモってあるから別日にネタバレ有りの日記でも書くか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?