日記 2023/11/30 くたくたの玉ねぎとビロビロの牛肉

  • 一日中喉イガイガDay……。


  • 晩飯に急にハヤシライスが食いたくなって困った。22時回ってたのでハヤシライスが出るようなレストランは閉まっているわな……とか思いつつ調べたら、今の時期ちょうど吉野家でハヤシライスメニューが出ていた。KISEKI……。

  • 牛丼屋のハヤシライス、良いな。ハヤシライスの良さってくたくたの玉ねぎとビロビロの牛肉みたいな所あるし、牛丼屋との相性は思いの外悪くないのか。牛丼のノリでキムチセット頼んだけど流石にキムチと味噌汁とは合わんなぁ。

  • せっかくなら肉だくにすれば良かった。でもそれを忘れるぐらいの単位で吉野家のハヤシライス食うことないからこれは無意味な後悔だわ。

  • 焼肉とか寿司の急な食いたさは大抵グルメ系のTweetとかweb記事が起因だから分かるんだけど、このハヤシライス欲はどっから来たんだ。別にハヤシライスそんな好物ってわけでもないし。記憶に対する好奇心?


  • 焼肉の文字みてたら焼肉食いたくなってきたな……。

  • なんと、松屋のカルビ焼肉定食で網焼き焼肉欲を満たせるのだ!と最近思ってたんだけど別物だわ。焼肉屋行きてぇ~~~~~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?