見出し画像

日記 2023/11/16 閑話休題三点バースト

  • NISAの利益分見るたびに引き出したい欲がムラムラ湧き出る……

  • なんか引き出すと良くないんですよね?!よく分かんないけど!!!!ネェ!!!!!!?だれか!!!!!!!!!!!!!!!!


  • 最近のメンタルの低調の原因が分かった。仕事(※1)の今期の目標面談だわ。面談終わった瞬間、脳からせき止められてた快楽物質が溢れ出して来たのを感じた。いや~人に評価なんかされたくないししたくもないよ~~~~~~~~~~~みんな生きてるだけで偉いよ!

  • Xのバズってるポストに無意味な単語ぶら下げてる青バッチ共、お前らは違う。


  • なんか、事件のニュース記事で容疑者の自供で「イライラしていた。誰でも良かった。XXだから△△した。」みたいな自供コメントあるじゃん。これらは実際にはもっと暴言混じりだったり黙秘の末の発言だったりしたものを警察が端的にまとめたものなんだろうな。

  • こういうニュースの中の容疑者の発言ばっかり見ていると自分がなんかの犯人になって、捕まった時に似たような言い回ししそうで嫌だな。どうせ捕まるなら狂ったピエロを演じたい。

  • 笑い方は「キョホホホホホホホホ!」でいこうかな。


※1:タンポポに刺し身を乗っける仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?