見出し画像

日記 2023/11/23 例の菓子


  • ドラッグストアでデンタルフロスの一番コスパ良いやつ買ったら名前がダルかった。安いもんには安いなりの理由があるってことかァ……。


  • YOASOBIのポケモンとのコラボの曲が出ている。サビ前の「3!2!1!」からの「君に決めた⤵⤵⤵」のアゲなさ凄いな。作曲一ミリもやったことないけど、私が作曲家だったらあそこは絶対アゲてしまうと思う。素人意見ですが!

  • ついでにYOASOBIのアイドルMVの再生数なんぼかと思って見に行ったら3.7億再生ですって。凄すぎる。凄い人の凄いものを見ていると私も頑張ろうって気持ちになる。デンタルフロスのコスパなんか見てる場合じゃないかもな。


  • そういやブラックフライデーセールあるなぁ。

  • 私はそれとは一切関係なく、ついさっきAmazonで森永の生ラムネ玉を箱買いしました。

  • 生ラムネ玉は美味すぎるんでね。ラムネ味のソフトキャンディなんだけど、軟さとブドウ糖の粉感が絶妙にマッチしている。ちょっと前にコンビニで売られ始めて、私は早い段階で目をつけて買ってたんだけどすぐにコンビニから姿を消してしまった。

  • そんなに売れると思ってなくて数作らなかったんかなぁと思ってたけど、普通にネットとか問屋スーパーで売ってるところみると、コンビニの菓子の変遷が早すぎるだけか。

  • リンクは貼りません。独占したいから……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?