見出し画像

日記 2023/12/13 やめられっちゃ

  • 今日一度も外出てねぇ!日記書き終わったら遠目のコンビニまで歩くか。


  • 最近ベッドの中でYoutubeショートを見ているのだが、何にレコメンドされたのか分からないが、カーシュミレーターで色々な車種で壁に突っ込ませてみたり発射台からヘリコプターをいくつ飛び越えられるか競わせたりする無意味なショート動画ばっかり流れてくるようになった。

  • 面白い……俺のコト分かってんじゃん……♥Youtubeに性感帯完全に理解<わか>られちゃってる……

  • テスラだけ発射台から飛んだ瞬間重力100倍ぐらいかかってペシャンコになったり、水に沈んだあと長回しされたりしてて、投稿者の思想が見えるのもGood。

  • マジで時間の無駄だからやめたいんだけど。

  • やめれっちゃんね…………やめられっちゃよ……。


  • 前に褒めレビューで星3付ける狂人の話をしていたら、ちょうど関連するポストが流れてきた。シンクロニシティ?


  • ストリートファイターはダイヤ星2でウロウロしている……。2時間ぐらいやっていると動きに精彩を欠いているのが自分でも分かるぐらいになってくるのでそうなったらやめる。ある意味やりすぎなくて丁度いいのかも知れない。

  • 格闘ゲームは1vs1なので言い訳ができねぇ……。負けたら糞イライラはするのだが、負けたリプレイ見てると大事なところでコンボミスってたり不用意にぴょんぴょん飛んだり技の刺し合い全部負けてたり負けるべくして負けた試合だったりする。一応相手のせいにするという手もあるけど、それやったら終わりだから……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?