見出し画像

今日のプロレス観戦

スプラトゥーン3ばかりで更新が滞りそうな予感しかしませんが、今日はタカタイチデスペマニアをPPV観戦しました。
いい大会になると予想はしてたけど、想定を遥かに上回るエモーショナルぶりに、私の涙腺は持ちませんでした😭😭😭葛西選手、凄すぎました。

あと、長くプロレス観てきてよかったと思わせられるシーンもありましたね。特にサスケさん達のやつ。東郷さんの忘れられないダイビングセントーンの話はいつか記事にするかもしれないし、しないかもしれません。素晴らしい大会、素晴らしい試合、ありがとうございました。なんか、小さいことでくよくよしてちゃいかんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?