見出し画像

やっぱり推しは素晴らしいという話

今日も仕事ですが、私用と言って午後から半休です。だって、ピーターパンありますもの(笑)
試合はドクターストップがかかっている今成選手ですが、今日は第2試合にフェロモンズの一員としてセコンドに着くようです。で、今朝いつものように何気なくTwitter見ていたら、嬉しいお知らせが。

これが早起きは三文の徳というやつか。早速アプリをインストールして、通勤中に聴いてきました。

(8月13日の試合を)「やってよかった」
本人の口からその言葉が聴けて、本当に良かった。素直に嬉しい。この1週間、あの試合についての様々な声を目にしましたが、この言葉で救われるファンの方もたくさんいるのではと思う。本人がセコンドに復帰の日、自分たちもまた、一歩踏み出して行けるような、そんな気分になれました。今成夢人、さすがです!!
なんとか今年中にもう一度、観戦のための遠征をしたい、そう決めた朝になりました。

さて、ピーターパンをより楽しむために、半日で1日分仕事すべく、ギアを上げていきましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?