見出し画像

多分、自覚しているという話

もう10年以上もTwitterやっていて、しかも起きている間はTLにいる時間が長く、全ツイートに占めるリプライ率が非常に高い、所謂ツイ廃というやつなんですが、そちらではまだガンプロの話題を話せる人が少ない(本気出していないだけという説も)にも関わらず、ガンプロについて話したい衝動が収まる気配を見せないため、noteが大変ありがたい場所になっている。そして、フォローしてくださる方、スキをつけてくれる方がいて、すごく励みになっております。ありがとうございます。

つまり、読者さん、フォロワーさんにBIG LOVEということです。

今までの趣味の変遷からも、何となく、このまま操縦桿を引き続けると、高度(=モチベ)はめちゃくちゃな勢いで上がるけど、どこかでストールしてしまうんじゃないかという、自分に対する懸念があったりなかったり。最近のわかりやいところでいうと、コロナ禍前まであれだけハマっていた某球団、今は試合結果すら見ない日もあるぐらいになってしまっている。

で、高島平で大家代表が、「支離滅裂でいいじゃねーか!!」と言ってくれたみたいで、それは救われます。一番ハマってるときにこんなこと書いてしまうの、本当に支離滅裂だと、自分で思いますもん(笑)やっぱり自分も、ガンバレ☆プロレスの一員だなと、今日も思うのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?