見出し画像

あれから1か月の話

「困ったなぁ・・・」

これ、実は下書きのままお蔵入りした記事の書き出し。
いつ書いたかっていうと、推しとの撮影会の枠が取れた日の夜。
楽しみだな~より、どうしよう、俺に務まるかな、うまくいくかな、と、不安が大きく、思わず口に出た言葉。まぁ、結局直前になってウイルス感染により行けなくなっちゃったんですが。

それから1か月、今月は撮影会行けそうなんですけども、もう「困ったなぁ~」じゃなくて、楽しみにちゃんとできてる。この1か月も色々話せたし、何度か会えたし、何より、先月撮影会に行けなくなったことでかなり落ち込んでいた自分を優しく励ましてくれたのが嬉しかった。そのおかげで不安が消えたのかもしれません。

あ、あるとしたらカメラが変わったことに対する不安でしょうか。それこそ、慣れるしかないわけで、先日早速撮ってきました。

富士山のポートレート(謎)

赤富士。
レタッチの練習も完璧です!!(?)

そして、一番じゃなくなったので怒られました←

だから、もう大丈夫!!あとは天気!!雨マーク消えてくれ!!お願いします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?