見出し画像

road to 成増

ガンプロ高島平大会の動画全部見ました。


会場の空気、みんな楽しそうにしてるのが伝わってきました。入場式から最後の集会まで。支離滅裂でもいい、これ勝手に胸に秘めさせていただいてます(笑)大家さんを見てると、例え言ってることがハチャメチャでも、相手に伝えたければちゃんと言いきることって大事なのかなって思ってしまいます。

某球団にすごくハマってた時も、あの有名アイドルグループがめちゃくちゃ好きで、握手会に行きたかったときも、ひとりで遠征など、今まで一度もしなかった(できなかった)のに、明日の所沢、思い立って衝動的に行こうとしてました。が、思いのほか新幹線の駅から所沢が遠いことがわかり、時間の都合上断念しました(汗)

早くもう一度観戦したいというのは、この高ぶった気持ちを一度軟着陸させて、地に足をつけて推していきたいという考えからです。以前ほどではないにしろ、まだまだ好きなら好きなだけ時間もお金も使える状況にないのと、自分の性格上、というやつでしょうか。長く好きでいたいからこそ、ペースも大事なのかなと。推せるときに推せ、とのバランスが難しいですね。

成増大会、タイトルマッチ以外のカードが決まりましたね。
入江選手の名前があったのが嬉しいです。正直なところ、入江選手のことをちゃんと知ったのが最近だったので、あの試合以降、入江選手の動画を色々と見ていて、まだガンプロで観たいなあと思っておりました。プロミネンスのあかねさんと組んでのハードコア戦、楽しみです。

あ、そうそう、明日の所沢で、公開練習するって告知ありましたね

さすがチャンピオン、相手の土俵で闘う気満々というやつですね。
現地観戦予定の皆さん、楽しんできてください。こちらはできることとして、雨が降らないようお祈りしておきます💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?