見出し画像

空しさを抱えて、夢をぶら下げて。

4月の月曜は、毎週MONDAY MAGICを観るのが楽しみだった。
5月の両国も含めて、俺はノアと論外さんの仕掛けた魔法にかかり、しっかりと騙された。それは、満足感を残し、秋に始める次のエピソードへの期待に繋がっているわけで。めっちゃ楽しかった。

で、かたやあちらは、ですよ・・・最近すごく思っているんだけどさ。

騙すなら騙すで、ちゃんと騙してくれないか?と。



(※以下有料、返金ありません。筆者が遠慮なく遠征費の足しにしてしまうのでご注意ください)

ここから先は

910字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?