見出し画像

感謝

週プロのリレーコラム、入江選手のコメント、読みました。
こちら側にも伝わりやすく、かつ納得いくものだったと、自分は思います。入江選手があのようなコメントをしてくれて嬉しかったです。ありがとうございます。なんというか、ケンカしたり、悪いことした記憶もないのに、友達から返信がないときみたいなソワソワを抱えたままだったんですが、もう大丈夫そうです(汗)

初めて後楽園ホール行った日、初めてガンプロを観た日に、こんなすごい闘いを見れて、プロレスファンとして、自分は幸せ者だと思います。
闘った今成選手、入江選手はもちろん、ガンプロメンバーの皆さん、SNSやnoteでこの試合について書いてくださった皆さん、自分の記事を読んでくれてる皆さん、本当にありがとうございます。なんか上手く言えないんですが、とにかくみんなに感謝の気持ちです。

あ、そういえば、昨日から高島平の試合の動画が見れるようになりましたね。もう、入場式から最高ですよね。会場の雰囲気も。早く自分も観に行きたい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?