見出し画像

【チノアソビ #144 自分とか、ないから。】

林田のもとに謹呈いただいたしんめいPのご著書「自分とか、ないから。教養としての東洋哲学」をご紹介。
インド・中国・日本から、ブッダ/龍樹/老子/荘子/達磨大師/親鸞/空海7人の哲学者たちの教えをカジュアルに紹介してくれているこの書籍についてお届けします。

しんめいP「自分とか、ないから。教養としての東洋哲学」

【各種Podcastはこちらから】
●Spotify:⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://open.spotify.com/show/5gENfpDHpgbOm7uBIErWK3?si=afd69e59f3bc4589⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
⁠●Apple Podcast(iPhoneのみ対応):Apple Podcastで「チノアソビ」と検索ください
●その他(ブラウザで視聴可能ですが、番組詳細情報は読めません):⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://podcasters.spotify.com/pod/show/pok⁠⁠⁠⁠⁠

【チノアソビ noteやってます!】
Podcastで登場したエピソードに限らず、林田後藤、たまに鈴木が日々思うよしなしごとを綴っております
ぜひご購読ください(^^)/ ⁠⁠⁠⁠⁠
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://note.com/chinoasobi/m/mc107eae57ece⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?