見出し画像

【チノアソビ #092 立民に捧げるレクイエム】

G7が成功裏に終わり、そこはかとなく解散風が吹いてきたよ、という5月末ですが、G7前にnoteマガジン「チノアソビ大全」で林田先生が予見していた衆議院の解散がどうやら近そうだ、という話題から、ついに解党へのカウントダウンが始まった感のある立憲民主党に捧げるレクイエムをお届けします。

なお、今回の林田論はあくまでも批判ではなく立民への愛の鞭的コメントであり、野党としてどのようなポジションをとれば国政に響くのか、という「ご提案」であります。

届け、遥か彼方へ!

【各種Podcastはこちらから】

●Spotify:⁠https://open.spotify.com/show/5gENfpDHpgbOm7uBIErWK3?fbclid=IwAR0-domn2ip_WWFcJq18UZcsJIqUTNu33_wE6LU-m1HxhEGsBaZ4qV0r5lI⁠

⁠⁠⁠⁠⁠●Apple Podcast(iPhoneのみ対応):Apple Podcastで「チノアソビ」と検索ください

●その他(ブラウザで視聴可能ですが、番組詳細情報は読めません):⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://spotifyanchor-web.app.link/e/kLR3nCtFOzb⁠

【チノアソビ noteはじめました!】

Podcastで登場したエピソードに限らず、林田後藤、たまに鈴木が日々思うよしなしごとを綴っております

ぜひご購読ください(^^)/ ⁠⁠⁠⁠⁠

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://note.com/chinoasobi/m/mc107eae57ece

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?