見出し画像

【チノアソビ #117 文明開化(その時歴史が動くと思ってなかったでしょシリーズ第12弾)】

江戸から明治への移行期。文明開化とよく言われますが、その時どんな風が吹いていたのかを、西園寺公望や副島種臣を中心としたエピソードでお届け。一方の現在、風はどこかに吹くのか…そんなことを考えさせられる回でございます。

【各種Podcastはこちらから】
●Spotify:
https://open.spotify.com/show/5gENfpDHpgbOm7uBIErWK3?si=afd69e59f3bc4589⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

●Apple Podcast(iPhoneのみ対応):Apple Podcastで「チノアソビ」と検索ください
●その他(ブラウザで視聴可能ですが、番組詳細情報は読めません):⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://podcasters.spotify.com/pod/show/pok/episodes/117-e2bic9p⁠


【チノアソビ noteやってます!】
Podcastで登場したエピソードに限らず、林田後藤、たまに鈴木が日々思うよしなしごとを綴っております
ぜひご購読ください(^^)/ ⁠⁠⁠⁠⁠
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://note.com/chinoasobi/m/mc107eae57ece⁠⁠⁠⁠⁠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?