見出し画像

TAISYのβ版リリースパーティーを仙台で実施しました。

どもども。青木です。

いやぁ、なかなかシュールなトップ画ですな。。

本日(いや、もう昨日なんだが)仙台はenspaceにてTAISYのβ版リリースパーティーを行いました。まずはご来場いただいた皆さま、そして今回のパーティーの総責任者を務めてくださったenspaceインターン生の曽川くん(結局enspaceの皆さま総出でお手伝いいただきました)、最後にここまで青木の言うむちゃくちゃを切り開いてきてくれたチームメンバーに感謝をお伝えしたいと思います。

なんかもうお相撲さんの格好が板についてきた。


本当はここまでに実証実験の条件を設計して契約書を作って、ちゃんと実証実験に入れることをご報告差し上げたかったのですがそこまでには至らず。我が身の非力、口惜しや。

白川さんの乾杯の発声に始まり、郷古さんからの締めで終われたこと。
今野さん、白川さん、一生、にはお祝いの品を、
そしてanybaの泰晴とあっきーにはTAISYバースデーケーキを。
皆さんの愛をひしひしと感じておりました。

今回はこれでもかってくらいに氷が入っていたので体の色んなところに氷がダイレクトアタックしてきました。とはいえ北極海を経験した青木にはぬるま湯も同然です。嘘です。
「今日は服着てるんですね」『ハハハ』から始まるトークでもう半年ほど来ましたがついに今回リベンジでした。

今回のパーティー、僕はバタバタしていたのでよく皆さんとコミュニケーションを取ることができなかったのですが、こんな意見を伺っていました。

・サービス説明もデモ機説明も、CEOより、何倍もうまく語れるメンバーがいることが分かったのが本日のハイライト
・メンバーが優秀すぎて引いた
・アイスプールの冷やし方が足りなかったのではないか
・青木が何をやっているのかよくわからなかったがまだよくわからない
・ご飯おいしい
etc

嬉しくて涙がちょちょぎれそうです。

"ありがとう"をきちんとお伝えするタイミングはそのお世話になっている深さに比べて全く足りないように思います。
β版リリースという一つ小さな区切りですが皆さんに”ありがとう"を伝える機会を得られて私はとても嬉しく思っています。

今まで私が何をやっているのかよくわからないけれども信じてくれた仙台の方々もメンバーを見て安心してくれたのではないでしょうか。
青木自身は大したことのないポンコツですがメンバーはしっかりしています。
そんな中でこうしてTAISYは陽の目を見ることができました。

学生時代からの友人、TAISYの構想からお手伝いいただいている皆さんに一つ、感謝の気持ちをお伝えする会でございました。このままリリースに向けて突っ走ります!皆さんありがとうございました!!

デモ機を説明するメンバーを中心にできた人だかりとTAISYお誕生日おめでとうケーキをいただいて大喜びする青木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?