見出し画像

Co-EdoのイベントTipsのLT大会に行ってきた!

どもども。青木です。

今日は茅場町のCo-Edoさんでイベントに関して自分が気をつけていることをシェアする会があり、伺ってきました。

青木も何か、と仰っていただいたのでenspaceでほそぼそとやっているそれいけ!青きっちん!(ぼっち飯がしんどすぎて"僕がご飯を作ってごちそうするので皆食べに来てください"という気持ちから始まった学生向けご飯会)について話しました。ちょうど青きっちんをどうブラッシュアップしようか、どう広げようかと思っていたところだったのでアドバイスをいただきました。

結果すぐに実践してみようと思うこと、相談してみようと思うことなどができたので行ってよかったなと思ったものです。

参加することで知りたいという欲求を満たすだけでなく、自分にとって実践的な学び、明日の行動指針が得られる。そんなこともコミュニティにとってとても大切だと思います。

やっぱ僕のシャツめっちゃペコちゃんなんだなぁ。(n回目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?