見出し画像

伝授!【3分簡単ナンパ】看護師編

久々の投稿です。珍☆恋次郎(ちん こいじろう)です。胃腸炎にになってしまい、しばらく通院→自宅待機後の復活です。

早速ですか!入院中、看護師って可愛いよなー。っていつも思ってました。談笑すると、彼女達は【ストレス】が物凄いとおしゃべりな女性は口を揃えていいます!

ちなみの、私の看護師を口説く時間帯とは?!??

①夜勤明けの管理人口で待機
②今から飲みませんか?ストレートに言う
③え?朝からですか?!

上記反応であれば、おそらくクラブ通いのビッチ
看護師の確率濃厚です。

ストレスをお酒で発散タイプのため、
おごりますよー\(^o^)/とか軽い感じで
数こなせばイケます!

夜勤明けですよ!!おそらく昼頃には眠くなりますよね\(^o^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?