見出し画像

今日の一枚(あなたの背中を押しましょう!)犬

きのうは少し頑張ったといってもいいとしよう。だけど昨日だけで終わるわけではなく、新たにぶつかった壁もある。今日はどんな一枚であなたを鼓舞してくれるのでしょうね

今日の一枚 Spirit Animal Oracle

犬(Dog Spirit)
Be loyal to what you love. あなたが愛するものに忠実であること

画像1

しかし、かわいらしい犬ですな、詳しくないので、犬種がわかりませんが、美しいお姿です。

人や物事は常に変化します。それは進化でもあるので、不安になることなく、受け入れてください。そしてあなた自身にも忠実・誠実でいてください。愛が形となってあなたの周りに到着していることに気づいてください。

いろいろな状況によって受け取り方はあると思うのですが、私個人の見解を有料にてお届けしています。

ここから先は

551字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?