見出し画像

今日の一枚(あなたの背中を押しましょう!)鷹

少し間があいてしまいましたが、そんな時もあります。自分を責めずに継続したことを褒めてあげたい。
今日のあなたへのアドバイスです。

Spirit Animal Oracle

鷹(Hawk Spirit)_逆位置
Let Spirit be your guide. 精霊はあなたのガイドになります。

画像1

鷹が忠告しています。暴走せずに立ち止まり、あちこちにある見えない力からのメッセージに気づいてください。ナンバープレートや時計、レシートなどゾロ目の数字を目にしたり、歌詞や看板などでいつも同じフレーズを耳にすることはありませんか?動物からもメッセージを受け取ることができます。ただし、メッセージを自分の都合よく置き換えないこと。精霊は何度も手を差し伸べているんですよ。

いろいろな状況によって受け取り方はあると思ういます。有料で私の見解をお届けしています。これはサインかな?とおもったら間違いなくそれはサインですよ。

ここから先は

520字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?