見出し画像

今日の一枚(あなたの背中を押しましょう!)コヨーテ

何か今ひとつパッとしない。やる気がでないなど、もちろんそんな日もあっていいのですが、そんな日にカードからのメッセージを受け取ると少し気分が軽くなるかもしれません。私自身、今日はとても眠くて集中できないでいます。

今日の一枚
Spirit Animal Oracle

コヨーテ(Coyote Spirit)
Trust in divine detours 迂回路を信じて

画像1

昨日、牛さんからフラフラするなとお尻を叩かれ、今日は、自己満足で終わらせず感謝の気持ちを思い出しなさいと。連日叱られているようで子供だった頃のかなしい気持ちを思い出します。

難局を乗り越えるには謙虚さと感謝の気持ちが欠かせないのですよ。今はまわり道しているのだとしても、そしてここから這い出せるかどうかは欲望への執着を解放するのです。

いろいろな状況によって受け取り方はあると思うのですが、私個人の見解を有料にてお届けしています。

ここから先は

599字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?