見出し画像

今日の一枚(あなたの背中を押しましょう!)白鳥 パンサー

ちょっとしたくすぶっている時、メッセージが必要なのかもしれません。私もあなたもみんな同じような悩みがあり、モジモジしているかも。そんな時、自分を応援してくれるカードを紹介します。

今日の一枚
Spirit Animal Oracle

白鳥(Swan Spirit)
Time for a deep dive. 深く掘り下げる時

画像1

可愛らしい美しいカードですね。表面だけで満足せずに、より深く掘り下げてみましょう。自分が知らなかった宝物が眠っています。より深く自己探求しましょう。なぜ?と思うことは徹底的に追求してもよいでしょう。

<補助カード>
パンサー(Panther Spirit)
Reclaim your power. 自分の力を取り戻せ

画像2

対照的にかっこいいカード、背筋が伸びる感じです。

たとえリスクがあるとしても新たな領域に挑戦しましょう。楽しい世界が待っています。今までのパターンと違う行動があなたの力を取り戻します。あなたはあなたが思っているよりとても勇敢です。

いろいろな状況によって受け取り方はあると思うのですが、私個人の見解を有料にてお届けしています。

ここから先は

564字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?