見出し画像

今日の一枚(あなたの背中を押しましょう!)カラス

自分自身で判断できなくなったり、誰かのアドバイスが欲しくても、相談することが難しいというとき、動物たちが寄り添ってくれます。読まれている方の状況によりいろんな解釈ができると思いますが、少しでもあなたの背中を押すことになれば。これをみた時にはいつでも、これがあなたや私に必要なメッセージという見方もおすすめです。

今日の一枚
Spirit Animal Oracle

カラス(Crow Spirit)
Co-create with Spirit. 精霊とともに共創しましょう

画像1

一昨日、なぜか気になったカードとして書いていましたが、今日は堂々と登場。一昨日は予兆だったのかもしれません。描いたビジョン通りに実現していきます。自分の力を信じて進みましょう。思い描くことが大切です。

いろいろな状況によって受け取り方はあると思うのですが、私個人の見解を有料にてお届けしています。

ここから先は

852字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?