見出し画像

今日の一枚(あなたの背中を押しましょう!)カエル

しばらく同じメッセージが続くので、おそらく私が変化できていないのでしょう。変化しなければ、前進しなければと思うほど、逆にそれがプレッシャーとなり、ネガティブに追い込まれていたようです。

Spirit Animal Oracle

カエル(Frog Spirit)
Clear the clutter. 片付けましょう。

画像1

古いものから解放されましょう。後悔している約束、ときめきのないものに占められるスペースがあるのではないですか。物理的なゴミだけでなく人間関係もあなたの重荷になるものは整理していくべきです。

いろいろな状況によって受け取り方はあると思ういます。有料で私の見解をお届けしています。断捨離にはメルカリおすすめです。

ここから先は

747字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?