見出し画像

今日の一枚(あなたの背中を押しましょう!)牛 鳩

自分自身で判断できなくなったり、誰かのアドバイスが欲しくても、相談することが難しいというとき、動物たちが寄り添ってくれます。読まれている方の状況によりいろんな解釈ができると思いますが、少しでもあなたの背中を押すことになれば。これをみた時にはいつでも、これがあなたや私に必要なメッセージです。

今日の一枚
Spirit Animal Oracle

牛のスピリット(Cow Spirit)_逆位置
The miracles are endless 奇跡は永遠に続く

画像2

目標に向かって進んでいません。インターネットや暴飲暴食などに気を取られていませんか?未来はあなたの行動や気持からつくられます。宇宙はあなたの味方になりたくても今は難しいと言っています。気持ちを切り替え、目標に向かって進んでいきましょう。そうすれば終わりのない奇跡が待ち構えています。

<補助カード>
鳩のスピリット(Dove Spirit)_逆位置
Be peace 安らぎの心

画像1

呼吸が浅くなっていませんか?落ち着きを取り戻して周りを見渡せば優しさや笑顔が見えてきます。心の調和を取り戻し、周りの人に笑顔で優しい言葉をかけましょう。そうすればあなたの心は光で満たされることでしょう。

いろいろな状況によって受け取り方はあると思うのですが、私個人の見解を有料にてお届けしています。

ここから先は

599字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?