見出し画像

今日の一枚(あなたの背中を押しましょう!)鹿

自分自身で判断できなくなったり、誰かのアドバイスが欲しくても、相談することが難しいというとき、動物たちが寄り添ってくれます。読まれている方の状況によりいろんな解釈ができると思いますが、少しでもあなたの背中を押すことになれば。これをみた時にはいつでも、これがあなたや私に必要なメッセージです。

今日の一枚
Spirit Animal Oracle

鹿(Deer Spirit)
Bring a gentle touch. 優しい気持ちで

画像1

交渉が必要な場面に出くわしているかもしれません。言葉は慎重に選びましょう。でも心配は入りません。他者への敬意と謙虚な気持ちを忘れなければきっとうまくいくでしょう。
あなたには確かな判断力と自信があることに気づいてください。

いろいろな状況によって受け取り方はあると思うのですが、私個人の見解を有料にてお届けしています。

ここから先は

833字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?