見出し画像

今日の一枚(あなたの背中を押しましょう!)猫

自分自身で判断できなくなったり、誰かのアドバイスが欲しくても、相談することが難しいというとき、動物たちが寄り添ってくれます。読まれている方の状況によりいろんな解釈ができると思いますが、少しでもあなたの背中を押すことになれば。

今日の一枚
Spirit Animal Oracle

キャットスピリット(Cat Spirit)
Claim your independence 独立性の主張

画像1

猫の鳴き声が聞こえたら!人との距離を見直しましょう。依存関係を切り離し、自分を尊重し、主体性を持って行動しましょう。人は人、自分は自分です。あなたの思うように自由に進んでいきましょう。

いろいろな状況によって受け取り方はあると思うのですが、私個人の見解を有料にてお届けします。

ここから先は

366字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?