見出し画像

今日の一枚(あなたの背中を押しましょう!)ボブキャット

自分自身で判断できなくなったり、誰かのアドバイスが欲しくても、相談することが難しいというとき、動物たちが寄り添ってくれます。読まれている方の状況によりいろんな解釈ができると思いますが、少しでもあなたの背中を押すことになれば。これをみた時にはいつでも、これがあなたや私に必要なメッセージです。

今日の一枚
Spirit Animal Oracle

ボブキャット(Bobcat Spirit)_逆位置
Life is a mystery. 人生は神秘である

画像1

うっかり秘密を漏らしてしまうかもしれません。今は無駄なおしゃべりはやめて静観する時です。噂話は厳禁。友人は慎重に選びましょう。発する言葉はさまざまな受け取られ方をします。今は秘密主義者である時です。

いろいろな状況によって受け取り方はあると思うのですが、私個人の見解を有料にてお届けしています。

ここから先は

540字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?