見出し画像

チンチンカイカイ!

どうも!

チングリです!

ハーイ、チングリチングリ!

なんとチングリ、

性病にかかったかもです!笑

昨日からずっと亀頭が痒いんですよね〜!

いや、わりとガチで!笑

そこで、ネットで調べてみると、性感染症の症状の1つとして亀頭の痒みが出ていました!😆

あらま〜って感じですね!

さっさと痒みをなくしたいので、明日泌尿科に行ってきやす!

そして明日どのような検査結果が出ようとも、

チングリは、

風俗に行ったことを全く後悔していません

風俗はチングリにとって最高の体験の1つですからね😆

今はとにかく痒みが引くのが待ち遠しいです!笑

それでは皆さん、また明日の結果報告をお楽しみに〜!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?