見出し画像

大黒さま(大好き様)+まんこ連呼=大黒さまんこ

大きな袋を 股に下げ
大好き様が 来かかると
ここに田舎の 娘さん
着物をむかれて 丸裸

大好き様は 喜んで
きれいな水で サオ洗い
ガマの穂陰に 連れ込んで
よくよく教えて やりました


大きな袋を 股にさげ
大好きさんが きかかると
そこへ いなかの小娘が
ズロースとられて 丸はだか

大好きさんは よろこんで
きれいな小川で サオあらい
杉の木かげに つれこんで
よくよく教えて やりました


大きな袋を 股に下げ
大好き様が 来かかると
そこに因幡の生娘が
着物を取られて 丸裸

大好き様は 喜んで
がまの茂みに 連れ込んで
これをこうして ああしてと
よくよく教えて あげました


大きな袋を 股に下げ
大黒さまが 現れた
それを見ていた 村娘
胸をはだけて 待っていた

大黒さまは 喜んで
向こうの泉でチン洗い
ガマの穂綿に 連れ込んで
色々教えて やりました


おおきな チンチン ぶらさげて
だい好きさんがきかかると
ここに いなばの処女うさぎ
ズロース ぬがされ あか はだか

だい好きさんは よろこんで
おおきな にもつを なげすてて
うらの おがわで サオあらい
よくよく おしえて やりました


大きな袋を 股に下げ
大黒さまが 来なされた
そこへ村の イモ娘
乳をはだけて 丸裸

大黒さまは 喜んで
色々教えて くれたとさ

by池田善朗

ひとーつ 開いた笠屋のまんこ まんこ×8
ふたーつ ふやけた風呂屋のまんこ まんこ×8
みーっつ 見慣れたカカァのまんこ まんこ×8
よーっつ 汚れた売春まんこ まんこ×8
いつーつ 芋屋のブーまんこ まんこ×8
むーっつ 向こうの土手まんこ まんこ×8
ななーつ 質屋の出し入れまんこ まんこ×8
(なっつ) 納豆屋のネチまんこ《by烏賀陽弘道さん》
やーっつ 八百屋のピーマンこ まんこ×8
ここのつ 子供のパイパンまんこ まんこ×8
とうーで 父ちゃんのダッチワイフまんこ まんこ×8


いれて❤️