見出し画像

オススメ。(23足目)

先週土曜日まで、清掃の仕事を頑張って、昨日日曜は、いつものように那覇の店舗に行ってきました◎
あ!正確にはいつもと違って、那覇に向かう前に、台風対策の為、最寄りのスーパーに買い出しに行って、1度家に帰ってから那覇へ向かいました。

買い出して疲れて、那覇に着いた時にはヘロヘロだったので、元気を出す為に、のうれんプラザの「ラ クンチーナ」さんで、フルーツサンドとアイスコーヒーを買って店へ(^^)

先客。。。じゃなく先猫様がいらっしゃいました。可愛い。

選んだフルーツサンドはチョコMIX☆

ハートの苺が可愛くて美味しかったです♪
甘すぎなくて、ペロッといけます。オススメです♪

食べた後は、台風の影響もあって、特に人通りも少なかったので、ゆっくり作業をしていました。

店舗前の空き地が草刈りされて、スッキリしていました◎

本当は、新しいデザインの島ぞうりを彫る予定でしたが、1組お客様が見えられて、とりかかれませんでした。嬉しい誤算。。。\(//∇//)\

あ、あと、話し変わりますが、少し前にnoteのアプリがアップデートされたタイミングで、タイムラインと検索から、「おすすめ」の記事やユーザーを見る事ができなくなりましたね。
「おすすめ」が煩わしい人が多いのかなぁ。。。(T-T)私は、「おすすめ」から辿って行って、色んな人が書いた文章が読めて、大好きでした。
「おすすめ」復活してくれないかなぁ?
こういうのは、どこにお伝えしたらいいのだろうか。。。??

台風が来始めて、また少し秋に近づいて来ていますが、次は夏を彫りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?