見出し画像

メモ。(19足目)

今朝書いて更新しようと思ってたんだけど、全然間に合いませんでした。。。\(//∇//)\
水曜から今日(もう昨日の)金曜にかけて、ずっと天気が良くて暑い上に、ゴミの量も多くて大変でした。
水も大量に飲むんだけど、それ以上に汗をかくので体重がいい感じに減っています。このままキープしたい◎

タイトルの「メモ」は、今朝はメモしたい事があったのだけど、大半忘れてしまった\(//∇//)\
「流れ星3つ。」の物語の事。星の3きょうだいのストーリーにしようかな。。。?という所だけは覚えています(^^)
優しい物語にしたいなぁ。

星といえば、

今日(もう昨日)は、久しぶりに妹とあつ森で遊びました。妹の島が流星群が見える日で、誘ってもらいました。

「早くコロナウイルスが終息しますように。。。☆」

今日(もう昨日)は、昼間暑くて、アンパンアイスと、袋入りかき氷、ジュースを摂取してしまったので、夜は温かいミルクココアにしました。

では、歯を磨いて寝ます。
明日も暑いだろうなぁ。。

かまやはせゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?