見出し画像

最近はやりのNovelAIはGoogle翻訳でもイラストにしてくれるのか

Twitterを見ているとAIのイラストが目立つようになりました。
そんなん……
そんなん…………

やってみたいに決まってるだろ!?

ということで、思い立ったが吉日。
登録しました!
(登録の方法などは他の方が記事にしてくれるだろうので省略)

ここに文字を打ち込んでいけばいいのね

まったくわからんけど

さっそくGoogle翻訳に頼ります。
えーと、希望は
・ダイナミックな感じ
・髪の色はピンクから水色のグラデーション
・目の色は青から黄色のグラデーション
・ロングへアが髪になびく感じ
・星空
・アイドルみたいな服

性癖全開ですね、ではGoogle翻訳に頼りましょう。

やっべ、合っとるんかまったくわからん……。
とりあえずこれをコピペして、NovelAIのほうに

ぽいと貼って、Generateを押します。
どきどき
どきどき……

!?!?!?!?!?!?

え、分からん、なんで二人!?

諦めずにもう一回同じ内容でGenerateを押します。

はいはいはい、はいはいはい。

何照れとんねん!!!!!!!

いやでもさっきよりはいい感じになってきたぞ、なってきたぞ……。
これもうもはやガチャですよガチャ。
もう一回回すドン!

うん、ダイナミックだね、お胸が。

あっ、いい!!これはいいぞ!
同じ文章で何回も楽しめますね。


急にどうした!?

ここで忘れていたダイナミックさ出してくるなよビビるじゃん。

うーん……

何回もやると似たような構図ばっかりになってきましたね。

ちょっと変えましょう。

来年がうさぎ年なので、年賀状に使えそうな感じにしたいですね。
・うさぎ
・髪の毛は白で目は赤
・豪華な着物
・正月


これでどうなるでしょう。

いやほんとどうなるんだろう。

それっぽい!!!!それっぽいけど太ももいるか!?!?

手に持ってるの何??こけし??(こけしに失礼)
もう一回ガチャりましょう。


あー!!いい感じ!!

でも謎言語の謹賀新年があるので、正月ワード抜いちゃいましょう。

あっはっはhっはっはははhhhhh!!!!

やめろよ!!!!!!!
正月早々こんなん送ったら社会的に死だわ!!!!!!!!

だからやめろって!!!!!!!!


ここまでくるとAIちゃんが不憫になってきた。

お前……露出ばっかり描かされてるんやな……。

ちょっと飽きてきたので

ダイナミックなポーズとアングルと入れてみましょう。
事故が起きる気しかしない。

やっぱりな!!!!!!!!!!

諦めてきれいなの作成がんばりたいです。

結論!

Google翻訳でもできますが、指示に語彙力がかなり必要なことが分かりました!!この筆者のように雑だと事故が起きます!!
おかしいな、練習の時はこんなのとか


こんなのを描いてくれていたんですよ???

他にも「こんなお題で試行錯誤してみてください!」というのがありましたら、コメントなどくださると嬉しいです。

ぜってーリベンジしてやるからな!!!!!

遊びすぎてコインがもう半分しかない、数時間でこのざま。

サポートしていただいた分は、いずれ自費出版の励みになります。