見出し画像

るーさんの、おしろを建てたい‼️《はじまるよ!》


今一番の野望に燃えている、るーさんの乳母でございます。

山のそばで、のんびりゆったり、るーさんと暮らす夢のマイホームが欲しいなーなんて、日々考える訳ですよ。

まず、高機能高断熱で、災害時に電気の供給がストップしても自家発電できるシステムは絶対。

壁はシラス壁が良いですね……。床暖房も素敵です。などなど、取り止めもなく語り出したら欲しい機能が満載ですので、この機会にまとめてしまおうかと。

夢は人に話した方が(これ書いてるけど)叶うって言いますからね。

猫さんと暮らしている人は、みーんな一度は考える理想のいっぱい詰まった、ウチの子仕様のお城を計画してみます!

まあ、予算は、とりあえずアレとして。欲しいものを全部考えておいて、優先順位を付けておけば、実現する時にやりやすい、と言うことで。

1日ごとに、

①まずは安全第一、脱走対策
②これは欲しいな、夢装備
③こだわりの間取り

などを、書いていこうと思います。今週は、るーさんのお城計画夢note作成です‼️

余談ですが、るーさんの写真にピンクの文字を入れたら……ピンク似合うぅうううう💕かわいすぎてときめきが止まりませんでした、はい。

続きも妄想と愛がてんこ盛り💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?