見出し画像

26 mar

私は働いても働いても金がないのに、一方ではめちゃくちゃな金持ちがあるのなんなんだよ、とか

携帯調子悪すぎてまじダルい、ジョブズ墓から出てきて謝れやとか、

もう暴力で解決しかない…

みたいな、そんな気持ちがある一方で

私に周りにいるすべての人々、月明かり、太陽の輝き、道端の花を揺らす穏やかな風、大地に恵みを与える雨、猫、果物、ラーメン、洗い立てのシーツ、あなたの笑顔、全てのものに感謝しています。

という気持ちもある。

不思議だね。

雨と風で大荒れのボンダイビーチがかっこよかった。

🌟今日よかったこと🌟いつもよりはやくベッドに入れた、唐揚げあげたよ、チップ$40貰えた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?