広がる妄想

10月9日(月)

雨降りの一日。
昨日、実家から戻ると、
「明日も、俺休みだし
どこか、行くか‼️」と夫✨
(←惚れるわー♡)

大きい本屋で
本探したい📕と
リクエストしたら
東北最大級のTSUTAYAに
連れてってくれた☺️

地元の本屋の3倍の広さは
あったな!
児童書もたくさんあって
みているだけで飽きない‼️

子どもたちは、
キッズスペースで遊んで
私は、まったり本探し
至福の一日。

今まで、なんで本の面白さに
気づかなかったんだろう😂

今日のテーマ「広がる妄想」
東北最大級のTSUTAYAがある
仙台は、私が住みたい&仕事したい
エリアNo.1

いつか、ここに家族で住みたい〜✨
って思ってる。
だが、しかし夫の部署は、よっぽど
出世しない限り、本社のある仙台に
行くのは難しい😓

でもね、
思考は現実化‼️
いつか必ず杜の都仙台に家族で
住んでみせる🥰

本屋に行って、
ショッピングデパートで
ランして、仙台の住民か!
のように楽しめた♡

来年はね、目標にしている
会社に就職したい🏢
仙台に住みたい〜{emoji:ひらめき電球}

妄想はたのしいねっ!

ちなみにね、
夫の年収は妻の想念で決まっている
らしい💡
大丈夫、大丈夫🙆‍♀️うちの夫はできる夫‼️
そう、念じておこう☺️

それではみなさん、
今夜も良い夜をお過ごし下さい✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?