タスク消費の積み立てコツコツ【ゆるゆる日記】

【今日やったこと・予定・出来事】
・課題に関して先生に連絡
・心を許せる人とdmでやりとり
・固めた油をはがした後水につけた。
・図書館で本の返却・貸出の手続き
・新たなインターンシップの予約
・学内のキャリアセンターの方と電話でやり取り
・大学の帰り道に寄り道をして、用事を済ませた。
【今日の感想】
今日は普段とは異なるイレギュラーな細かい用事を済ませた日だった。油をはがしたフライパンを水につけたのは大失敗だったと思う。(当たり前)
拭き取らないといけないのにね。失敗から学べ私。
突然の電話に焦りすぎて声が出なくなった。この症状(※)は久しぶり。電話に対して冷静でいよう、落ち着いて、空気を吸ってから電話に出た方が良いのかもしれない。
細かいタスクをこなした昨日、外出しないとできないことをした今日、そこそこやることをやって過ごせるようになってきた。
明日は逃げまくっていたことを片づける一日にしていこうと思う。

※初めて私の日記を見る方へ
私は軽い吃音を持っており、時々声が出なくなります。これは珍しくないのですが、ある程度自分の態度や考え方次第で症状を抑えられる(ことが多い)ためこのように書いています。

この記事が参加している募集

今日の振り返り