見出し画像

7月の夜

私は人のことを想っているようで想っていない

それを痛感した夜


焦っている

とにかく何かに追われている

自分のタスクもうまくできないのに

人に雑にタスクをふって「失礼だ」と注意を受けた

思考が浅いと言われ、自分の考えに疑心暗鬼になる

自分から動けないことが多々ある

悔しい 申し訳ない イライラする

いろんな感情が入り混じって私を食べていく

強くありたいのにズタボロにメンタルが崩れていく

久しぶりに情けないくらいに泣きそうな夜


「悲劇のヒロイン」ぶってない?

自分がだめだ それしか考えてないでしょう?

自分のメンタルを保つために

人を犠牲にして人を喰って私は生きている

蝕んでいることに気づいた夜


あなたは 人を 周りの人を 大切にできてますか?

自分が傷ついた時に 自分が情けなくなった時に

周りをどれだけ見れていますか?

私は0です

誰のことも考えられずに

ただ、自分の傷を癒すことを優先してしまう

それでもいいのだろうけど

それが必要なのだろうけど

それだけじゃダメだと気づいた夜


どうしようもなくて 自分が嫌いになった夜


0から1になる自分をイメージして

全力でパソコンに向かう夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?