見出し画像

いちばんおいしいココア

ちなつちゃん、こんにちは
今日は、とっても暑い日だったので
いろいろ作業を終わらせて

ハートくんのコップを取り扱ってもらってる
カフェでいちばんおいしいココアのiceを
ぐぶぐぶ飲んだ、
喉かわいてた
おいしいい。。。

さいきんちなつちゃん
いっぱい自然に行ってて気持ちよさそうです!
海の写真もめちゃよかった!
ちなつちゃんに会いにいきたい!
ぜんぜんお金が貯まらなくて
燃料費も高くなっててチケット高い。。🥲
懲りずにタイミング狙っているいので
気長に待ってもらえたらうれしいです
展示の仕事とかちょこちょこ入って
自転車操業の鏡みたいになってる

本当に本当に
経理、スケジュール、
家事、法務できる秘書が欲しいです!

前回のスケジュール問題に
引き続き、
ちなつちゃんも言ってたように
書き出してみるをして見たのですが
細かく言えば
洗濯するとか
ご飯を作るとか
書き出していくと
1日で終わらない量を
書き出してしまって
どこから手をつけたらいいのか
やらなきゃいけないけど
やりたくないとか
それを加味してスケジュールすると
全く進まなくて焦ったり
とはいえやりすぎると
時間配分がめちゃ下手くそです笑
天邪鬼も出始めて、
自分に振り回されています笑

疲れた笑

いまお金気にせず、
すぐにでもオーストラリアに行きたい気分です
川や海に飛び込みたいです

お引っ越し楽しみですね!
都会と自然の狭間いいいいいい
私は日本ではけっきょく
シティがいいってなって
シティに住んでるけど
1年に何回か滞在できる
アトリエをずっと探しています

スケジュール帳
前まで使ってたのですが、
私もその書いてなかった
書いた問題
また、持ち歩くか持ち歩かないか問題で
持ち歩いた時に限って使わないのに
忘れた時に、書く必要があることができたり
そのストレスに苛まれたので
今は、iPhoneに入ってるカレンダーと
メモと白紙のすきな手帳を一冊持ち歩いています
ただひたすらスケジュールと自分の都合が
下手くそです笑
多分キチッとしたがりなのに
キチッとできない性格なので
自分の中でいつももやもやしてます笑


ふつうに高揚する。



日本もようやく暖かくなってきて
桜が咲きはじめたので
できる限り海に飛び込んだり
お散歩して外に出るようにして
かすかな自然に触れ合って
かろうじて生きながらえています

まさにピクニック日和です
ピクニックしたくて
アダムドライバーが
パターソンで持地歩いていた
カンカンのピクニックバックを買いました

ただ、雨とくもりが多いまま
桜咲きつつ緑も咲いてきて
桜だけはなかなかないそんな春模様です

ピクニックに何を持っていくか

・アダムドライバーとお揃いのバック
・ハートくんコップ
・作ったテキスタイル
・その時いっしょにファッションしたい洋服
・カメラ
・ごはんは
フルーツ多め
韓国でよく見かける
ビビンバの具をみんなで持ち寄って
ご飯の中に投下して混ぜ混ぜして食べる
ビビンバを作って食べたりしたいです!

ちなつちゃんのピクニックの様子
とっても楽しそう!

さいきん、いよいよ日本終わりムードです
でもまだ日本人はそう思ってないみたい
それが1番終わってるって感じます。
おわりのはじまり
今すぐ止められない

コロコロワクワクで
どんどん人も亡くなっていますし
自らなくなっていくのも
歯止めが効かない

悲しい。

オーストラリアから見て
日本はどう見えてますか??

Ps, いまイタリアのご飯たべてて
目の前の席にコン・ユ(トッケビ韓国映画)に
激似のひとが座ってて、心の中でウキウキしてます。

また書きます🗾

アンナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?