- 運営しているクリエイター
#1日1サイトレビュー
50.365FREED #1日1サイトレビュー
【概要】
HONDA FREEDの特設ページ
【ページの種類】
サービスサイト
【目的】
*FREEDの購入者を増やす
・FREEDに興味を持つ人を増やす
・HONDA展示場に来る人を増やす
【ターゲット予想】
男性/36歳/会社員
妻/32歳 娘8歳/4歳
車をそろそろ買い換えようと思っている
娘たちも大きくなってきたのでファミリーカーで大きめのが欲しい
大きすぎるのも運転が不安なので小回
49.サイボウズOffice #1日1サイトレビュー
【概要】
会社の情報共有アプリケーションを運営する会社
【ページの種類】
サービスサイト
【目的】
*サイボウズOfficeの契約拡大
・無料試用してくれる企業を増やす
・サイボウズOfficeの認知拡大
【ターゲット予想】
男性/43歳/社長
機械の部品を取り扱う会社
コロナの影響を受けて社内のコミュニケーションが取りづらくなったと社員の声が上がっている
できるだけ多くの社員をリモートにし
47.アミノメイソン #1日1サイトレビュー
【概要】
ヘアケア商品
【ページの種類】
ブランドサイト
【目的】
*オンライン売り上げ拡大
・アミノメイソンの認知拡大
・SNSを活用した認知拡大
【ターゲット予想】
27歳/女性/社会人
いつも使用しているシャンプーがなくなったので変える
オンラインで仕事をしているので外に出る機会がない
外に出るのが億劫なのでなるべくオンラインで済ませている
スキンケアはSNSで流行っている商品で自分に
46.プレミアムウォーターマムクラブ #1日1サイトレビュー
【概要】
ウォーターサーバー販売
【ページの種類】
サービスサイト
【目的】
*プレミアムウォーターのウォーターサーバー購入拡大
・定期購入拡大
・プレミアムウォーターについて認知拡大
【ターゲット予想】
女性/27歳/主婦 夫/30歳/会社員 娘/6ヶ月
東京都に暮らしている
毎週末スーパーで2リットルの水を箱買いしている#6BBCB6
運ぶのも重たく旦那の負担が増えている
だが、安心安全
45.銀の栞 #1日1サイトレビュー
【概要】
静岡県伊豆にある旅館
【ページの種類】
サービスサイト
【目的】
*銀の栞の予約数、来客数を増やす
・予約を検討する
・銀の栞について知っていただく
【ターゲット予想】
男性/56歳/会社員
妻と結婚記念日に旅行を考えている
個室にお風呂があり、和室で〜と理想としているお部屋がある
料理を楽しみにしているので豪華にしたい
交通アクセスが良いところがいい
【印象】
・明朝体と暗めの
44.石田歯科 #1日1サイトレビュー
【概要】
大阪天満橋にある歯医者
【ページの種類】
ブランドサイト
【目的】
*石田歯科の来院を増やす
・石田歯科の認知拡大
・石田歯科について知っていただく
【ターゲット予想】
女性/32歳/主婦
旦那/30歳 娘/3歳
娘の定期検診で歯医者を探している
自分や旦那の予防歯科も考えているので家族みんなで行けるのがいい
【印象】
・黄金のリボンと差し伸ばす手がつながりと安心感を与える
・最
43.BAKE THE ONLINE #1日1サイトレビュー
【概要】
チーズケーキをメインに取り扱う洋菓子店
【ページの種類】
オンラインストア
【目的】
*オンライン売り上げ拡大
・BAKEの認知拡大
・会員登録を増やす
【ターゲット予想】
男性/27歳/会社員
大のスイーツ好き 甘いものに目がない
ゴールデンウィークに実家に帰るので母の日のプレゼントで家族で食べられる商品を探している
【印象】
・母の日の限定商品、キャンペーンがスライドで流れて
42.フェイスマスク ルルルン #1日1サイトレビュー
【概要】
フェイスマスクなど取り扱う化粧品ブランド
【ページの種類】
ブランドサイト
【目的】
*ルルルン商品のオンライン購入拡大
・ルルルン商品の店舗商品拡大
・ルルルンについて知っていただく、認知拡大
【ターゲット予想】
女性/22歳/大学生
最近スキンケアについて興味を持ち始めた
安くていい商品を選びたい インスタや@コスメで情報収集をしている
吹奏楽部で朝早起きなので簡単にできるもの
41.SOW EXPERIENCE #1日1サイトレビュー
【概要】
体験ギフトをプレゼントできるサービス
【ページの種類】
オンラインショップ
【目的】
*SOW EXPERIENCEにてチケット購入拡大
・SOW EXPERIENCEの認知拡大
・体験ギフトについて知っていただく
・新規登録してもらう
【ターゲット予想】
女性/24歳/会社員
今年から新社会人になり、親にプレゼントを送りたい
旅行好きなのでアクティブに活動できるものにしたい
場所
40.カリオモンズコーヒーロースター #1日1サイトレビュー
【概要】
長崎県にあるコーヒーショップ
【ページの種類】
サービスサイト
【目的】
*カリオモンズコーヒーの定期便契約拡大
・カリオモンズコーヒーの店舗購入拡大
・カリオモンズコーヒーの認知拡大
・取り扱っているコーヒー豆に興味を持っていただく
【ターゲット予想】
男性/32歳/会社員
コーヒーが大好きでネスカフェアンバサダーのコーヒーを毎日3杯は飲んでいる(カフェインを気にして量を減らした
39.イオニアシリーズ #1日1サイトレビュー
【概要】
電源のいらない空気洗浄商品
【ページの種類】
サービスサイト
【目的】
*イオニアシリーズの購入拡大
・イオニアシリーズの認知拡大
・どのような商品か知ってもらう
【ターゲット予想】
男性/30歳/会社員
リモートワークはなく、電車通勤で往復1時間かけて通っている
妻が最近妊娠したこともあり、より一層コロナ対策をしていきたい
ドラッグストアに行きたいがなかなか時間が取れずネットで探
38.ボルダリングママ #1日1サイトレビュー
【概要】
好日山荘が運営するボルダリングジム
【ページの種類】
イベントサイト
【目的】
*ボルダリングに興味を持ち、ボルダリング体験するママを増やす
・ジム会員を増やす
・ボルダリングに興味を持ってくれる人を増やす
【ターゲット予想】
女性/34歳/専業主婦
旦那34歳/2歳の娘
毎日育児と家事で追われている
元々運動好きで家で体を動かすことがある
だが息抜きにお菓子をついつまんでしまい
37.OPERA #1日1サイトレビュー
【概要】
リップティント、シアーリップを取り扱う
【ページの種類】
ブランドサイト
【目的】
*OPERAリップの購入拡大
・OPERAの認知拡大
・OPERAについてもっと知ってもらう
【ターゲット予想】
28歳/女性/会社員(営業)
外回りの営業職 対面することが多いので身だしなみはしっかりしている
メイクが大好きでマスクをつけてもリップは欠かせないアイテム
マスクを取るシーンがあっても