見出し画像

2022年の目標

新しい年がやってきた!さっそく、今年の目標を書いていこうと思う。

運動する

これはもうずっと言われてきたことだが全然手をつけられていない(しモチベーションも全然ない)ものの一つ。正直身体がそろそろ悲鳴を上げてきそうな気配をひしひしと感じる。去年はウォーキングや水泳などに挑戦したがなかなか続かなかった 。

真の健康は身体から!

健康を意識した食生活を送る

去年はマジで酷かった。マックやピザ、ラーメン食べ放題という感じで、ウーバーイーツも使いまくり。もう歳のせいか、マックを食べると体調が良くないことが増えた。美味しけど、たまに食べるくらいがちょうどいいものなんだ。

健康を意識した食生活といえばやっぱりキーになってくるのが自炊である。宅食なども昨年検討したが、あんまりテンション上がらないので、自炊が一番だなーと思う。でも無理しすぎると死ぬので、適度に頑張っていきたい。


目標立てすぎると死ぬので大きくはこの二つ!細かいのもちまちま書いていくと

  • 投資(日本株に手を出す)

  • 刺繍アカウント200フォロワー

  • 朝のセルフモニタリング(朝イチの体調の記録)

  • 仕事に関係ない本を読む

こんな感じ。のんびりやっていくぞ〜!本年もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?