見出し画像

2021.7.23(金)

06:00

アイプラのマネージャー業。マネージャーの朝は早い

09:00

毛布を洗った。浴室乾燥で干していたら同居人にお風呂入りたいと言われて、外に干すように言ったら外に干してくれた。

11:30

今日は豆腐キーマカレーをつくった。味噌を入れすぎて味が濃かった。ちなみにこれ

トマトも玉ねぎもなかったので、ピーマンと人参とズッキーニを入れた。トマトを入れた方が美味しいと思う。

13:00

ロゴを納品した!おつかれさまでした。なんか面白いアニメないかな〜と思って探していたけど、わたしは主人公がめっちゃ強くて厨二病のような過度な演出が好きかも…と思い「魔法科高校の劣等生」を見始めた。良い!引き続きみていく。同居人に話したら「ゴジラの映画観に行こうよ」と言われた。ゴジラは厨二病ではなく小二病では?と言ったら笑っていた。

15:00

同居人の仕事の相談に乗っていたらケンカした。ふて寝。

19:00

寝て起きたら同居人が謝ってきてくれた。夕飯をウーバーして食べた。

20:00

オリンピックの開会式。同居人は仕事でみられないので一人でみた。Twitterのタイムラインが色んな意見で賑わっていた。みんななんだかんだ言いつつ観ててかわいい。わたしは選手がいっぱいちゃんとオリンピックしにきてくれてて、ちょっと感動した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?