見出し画像

サプライズでもらった

11月に開催予定のLUCKY MERY WEEKで使うやつをサプライズで恋人がプレゼントしてくれた。

画像1

画像2

中身いっぱい入ってたよ〜これはコスパよしだ!ステマじゃないよ…
開けたとき可愛らしい匂いがふわっとして素敵だった、私は香水とかコスメとか柔軟剤とかの過度な匂いがとっても苦手なので、ふわっと香るくらいがいいねと思ったよ🥺
ちなみにデパートとかでよくあるコスメフロアは各社のいろんな匂いが混ざってマスクしてても滞在できない、最近は洋服屋さんでも匂いをさせてるところが多くて、お買い物したいのに〜😭悲しい気持ち

🔖

昨日の日記でも書こうかな?祝日だったので恋人と謎解きに行ってきた
ARのやつでアプリ使いながら渋谷をウロウロして謎を解いてくやつ
今回で2回目。1回目も同じ渋谷で灼熱の中歩き回りお尻まで汗かいて心身共に喪失、途中で離脱してゴールまで辿り着けなかった(恋人は辿り着いていた)のでリベンジも兼ねていった🔥

結果から言うとまたしても離脱し恋人だけゴールするという、もう謎解きとは縁がないから諦めろと言わんばかりの結果になった。途中で疲れちゃったのと、新しくできたALANDに行きたかったのもあり。

ALANDめちゃくちゃ可愛いのがたくさんあって心が久しぶりに踊った🥰リング買っちゃった🥰店内にいる人たち皆韓国みたいなメイクと格好しててさすがやな…って思った
店内は割と洋服が多めで、コスメ系はそんなになかった。性別をあんまり感じさせない品揃えも良かったな〜
謎解きのことは終盤すっかり頭から抜けちゃってたけど散歩もできて良かった、

帰ってからは疲れちゃってずっとNetflixのダイジェスト系見ながら刺繍してた、男女の賃金格差、水不足のこと、瞑想、ファーストフードの歴史、原子力、億万長者の話…最近はずっとこんなのばっかり見てて知識が増えた気になってる

印象に残ってるエピソードだと海賊の歴史の話。もともと何をやってた人なの?どうして悪の印象がついたの?今もいるの?法で罰せられるの?など、気になるポイントは割としっかりおさえて説明してくれる。おすすめ。

そんなわけで日記終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?